FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金太郎第五話下書きが9割完成☆

金太郎の5話の予告、サイトを見てる人たちだけにコッソリしちゃいます!>w<
心くんにも許可をもらっているので、勝手にうpする訳じゃないのよ?w

金太郎

3話の最後と4話の最後で天下五剣のひとつ、大典太が壊れていることが発覚しましたが、頼光さん達は事実を確認するために、壊れた大典太を確認しに行きます。

今回も背景本気汁出てますw

5話の時間軸は少し分かりにくく、4話のラストで季武が何か屋根の上でしていた時間よりもほんの僅かに前から始まります。
季武は屋根の上で何をしてたんでしょうね?手から落としていたのは…よく見ると星砂でした。

002_20110114205041.png

5話では主要メンバー以外にも色々なキャラクターが顔を出します。前回の罪人を裁くために釜湯での刑にしていた男に続き、その男を追いかける少年が登場します。
少年は何ゆえあの男を追いかけるのでしょうか?

しかし、かわいいねwこの子w

003_20110114205339.png

5話で登場する謎の女性。この女性はこれからも物語の核を担ってきます。
鬼に協力的なそぶりをしているものの、鬼を誑かす。いい感じにキャラクターが立っていて、とてもいいです。
他のコマでもとても美人で、何気に心くんのセンスを感じさせるキャラクターです。

004.png

真の主人公の貞光とクマタロです。やっぱりこの二人が現状では目立ってしまいますね。
金太郎は6話で活躍する予定なのと、大典太編以降はもっと目立つように…
もしかすると貞光の雄姿が見れるのは、大典太編までかも?

しかし、貞光のデザインはなかなか難しくて、実は今、某氏に描いてもらっているんですが、やっぱり貞は髪型が難しいと思う!
それでも心くんの描く貞光はどんどん垢抜けてきて、かわいさとたくましさが感じられるキャラクターに成長してきました。

005.png

というわけで、最後は人形さんw
人形さんの本領発揮は6話以降ですが…5話は2月に、6話もできたら2月中に…
無理か…www

てなわけで、金太郎をこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

いこあす

Author:いこあす
しがないショタ絵描き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。